RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
275: by 静おに on 2009/02/21 at 01:00:34

わぁあー 感謝感謝です。ハヤシモータースのクラッチセットにしようかな。
じくり考えてみます。
ただクラッチの仕組みの図見て頭クラクラッときました。。。
僕は手つかえないんで原田マークンに助けてもらいます!うひょい

276: by スズキ on 2009/02/21 at 22:29:36

>おにさん
クラッチセットは発注してから届くまで日数が掛かるようですので、焦ってください・・・。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

クラッチ交換

スーパーカブ 6V CDI 遠心4速シンロータリー(トップからNに入る)クラッチ交換について。

部品としてはメーカー品(既製品)のキッドが見当たらないので、クラッチセット品を購入するか、純正品のクラッチとボアアップしてる場合は、90のスプリングを使用すれば良いとの事です。

クラッチセットは早矢仕モータース(名古屋)携帯で見れないようなので画像を載せときます。
main-s.jpg
遠心クラッチ3枚入りデスク用 強化クラッチスプリングセットAタイプ (88ccまで)4,250円(込)

100cc.jpg
Bタイプは過激走行する人用で4,310円(込)

純正の品番
スプリング(90用)22401-178-010/(70用)22401-092-900×4ヶ
クラッチ(共通)22201-092-000×2枚 22331-086-000×1枚
参考でC50(12V)の部品図です。(クリックで拡大)
C500.jpg
hinban0.jpg
念のため、注文する前にクラッチを分解して現物確認して下さい。

提供:岡崎スパイラルレーシング

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
275: by 静おに on 2009/02/21 at 01:00:34

わぁあー 感謝感謝です。ハヤシモータースのクラッチセットにしようかな。
じくり考えてみます。
ただクラッチの仕組みの図見て頭クラクラッときました。。。
僕は手つかえないんで原田マークンに助けてもらいます!うひょい

276: by スズキ on 2009/02/21 at 22:29:36

>おにさん
クラッチセットは発注してから届くまで日数が掛かるようですので、焦ってください・・・。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
