RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
264: by タイカブ@いまい on 2009/02/10 at 21:54:56 (コメント編集)

あ、パクられた。。。

てかね、マハロさんは来週までしばらくお休みですよ。
食べるなら、姫路の山陽百貨店まで行かんと。
http://www.sanyo-dp.co.jp/eventfloor/index.html
京都から姫路まで、120km(^O^)

265: by スズキ on 2009/02/10 at 23:13:44

>タイカブ@いまいさん
美味しそうで、ついパクリましたけど食べれませんでした。(笑)

あれま、姫路ですか。。。それは残念です。
姫路城のいつもの公園でテント泊なら無理なく行けそうですが今の時期、日帰りはちと辛い。
というか、(((=_=)))ブルブル寒い!

行く時は事前に、移動式携帯電話端末機に信号を送りまーす。

▼このエントリーにコメントを残す

   

マハロ

そろそろ、峠を越えてもいいかな。
いまいさんのブログに

10138621378_s.jpg
これ見たら、食べたくなるではないですか。


180Km位なら4時間もあればいける。がしかし不安もある。
タイヤがつるひびだし、ディスクもパットもやばいけど、なんだかいけそうなぎがする~♪


11日の水曜日は晴れです。帰りにオグって・・・あっ、定休日だった!

でも、今週の土曜日は雨です。日曜日かあ。

ん~・・・ヽ(^○^)ノファーーァ!

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
264: by タイカブ@いまい on 2009/02/10 at 21:54:56 (コメント編集)

あ、パクられた。。。

てかね、マハロさんは来週までしばらくお休みですよ。
食べるなら、姫路の山陽百貨店まで行かんと。
http://www.sanyo-dp.co.jp/eventfloor/index.html
京都から姫路まで、120km(^O^)

265: by スズキ on 2009/02/10 at 23:13:44

>タイカブ@いまいさん
美味しそうで、ついパクリましたけど食べれませんでした。(笑)

あれま、姫路ですか。。。それは残念です。
姫路城のいつもの公園でテント泊なら無理なく行けそうですが今の時期、日帰りはちと辛い。
というか、(((=_=)))ブルブル寒い!

行く時は事前に、移動式携帯電話端末機に信号を送りまーす。

▼このエントリーにコメントを残す

   
