RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
249: by 静おに on 2009/02/02 at 13:44:39

しゃぼん玉本店てどこにあるの?土、日どっちがおもしろいんだろか…
行ってみたいなぁ。。

250: by スパイラル on 2009/02/02 at 19:46:13

私も、行ってみようかな~

でも、どれ持っていこうか?・・・

251: by スズキ on 2009/02/02 at 21:24:52

>おにさん
お店は、にゃ古屋の下です。
出撃の予定は、日曜の朝10時、現地集合ですので、車でのお越しを待ちしております。帰りは、温泉でも入ってゆっくり癒して下さいな。もし来るなら、連絡下さい。

>スパイラルさん
日曜日の10時という事でお待ちしてます。
持って行こうって、走らないのですか?近いのに。
なんなら商売しちゃいましょう。
リトル、CB、3輪車、ジョルカブにサイドカー・・・w
有りすぎますね・・・。(笑)

252: by スパイラル on 2009/02/02 at 22:08:24

ふふふふ~っ、まだまだ、有りますよ・・・

モンキーなら、ガレージにしまってあるのも
含めて10台ぐらい・・・

今年は、売りまくりますよ!!

いたやんさんの所に、静岡カブミー出てますね。
リトルで、参加予定です。

253: by スズキ on 2009/02/02 at 23:13:41

>スパイラルさん
中華リトルで静ミーに参加なら、ご一緒しましょう。
ただし、トランポはwなしよ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

今週末

syabondama.jpg
さて、カブに乗らない日々が続いている今日この頃です。
今週末の2月7日(土)8日(日)しゃぼん玉本店で「4STミニバイクの祭典ミニミニパラダイス」が開催されます。

雑誌「モトモト」によるカスタム車輌撮影会もあるのですが、やはり、お目当ては「じゃんけん大会」でしょう。

昨年は、雨で行ったのが遅くて終了していたので今年は雨でも行きますよ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
249: by 静おに on 2009/02/02 at 13:44:39

しゃぼん玉本店てどこにあるの?土、日どっちがおもしろいんだろか…
行ってみたいなぁ。。

250: by スパイラル on 2009/02/02 at 19:46:13

私も、行ってみようかな~

でも、どれ持っていこうか?・・・

251: by スズキ on 2009/02/02 at 21:24:52

>おにさん
お店は、にゃ古屋の下です。
出撃の予定は、日曜の朝10時、現地集合ですので、車でのお越しを待ちしております。帰りは、温泉でも入ってゆっくり癒して下さいな。もし来るなら、連絡下さい。

>スパイラルさん
日曜日の10時という事でお待ちしてます。
持って行こうって、走らないのですか?近いのに。
なんなら商売しちゃいましょう。
リトル、CB、3輪車、ジョルカブにサイドカー・・・w
有りすぎますね・・・。(笑)

252: by スパイラル on 2009/02/02 at 22:08:24

ふふふふ~っ、まだまだ、有りますよ・・・

モンキーなら、ガレージにしまってあるのも
含めて10台ぐらい・・・

今年は、売りまくりますよ!!

いたやんさんの所に、静岡カブミー出てますね。
リトルで、参加予定です。

253: by スズキ on 2009/02/02 at 23:13:41

>スパイラルさん
中華リトルで静ミーに参加なら、ご一緒しましょう。
ただし、トランポはwなしよ!

▼このエントリーにコメントを残す

   
