RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

心配事

1月5日、あるカブ乗りさんのブログで

新年から…

大怪我した!・・・えー、商売道具が壊けたなんて、どえらい事じゃないか。

しかも、しばらくブログもお休みします・・・重症?でもってブログにカキコ?

安否メール送信…なんとか息をしている。

でも、休業はブログだけじゃない…心配。

連絡するにも応答なし…尚更、心配。

しつこくメール送信…ビュウ~…って

更に嫌がらせメール送信…軽くヒビ入ってるって、おいおい、痛そうw

でも、安心した…メールの内容が怪我の事より、今後のイベント話が長っ!いつにするかって、何を考えてんの。

と言うか、メール打てるなら、ブログ休むなんて書くな!

やれやれ、でも気になるのです。

体格のわりに繊細な心の持ち主だからw

怖顔のわりにやさしい笑顔の持ち主だからww

気を使って、心配させないように振舞っているようで。。。

キナコ大福を餓死させないようにと思いつつ、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
