RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
218: by マコト on 2008/12/29 at 22:30:56

これ、一宮のしゃぼん玉で見ましたよ。
タクト君とゆーすけがこのヘルメットの前で店員さんの鬼のようなセールストークに捕まってました(笑)
10分以上…w

219: by スズキ on 2008/12/29 at 22:42:20

えっ、一宮のしゃぼん玉ですか。
実は、しゃぼん玉の本店でお兄さんに捕まりました。おねーさんだったら危なかったかも。。。(笑)

220: by ゆーすけ on 2008/12/30 at 00:11:35

いいですねー
シューベルト
僕は、ジェットタイプの鉄のチンガードがついた奴が
欲しいです。

221: by スズキ on 2008/12/30 at 16:45:29

>ゆーすけくん
チンガードならJ1かな。視界も広いし、これもいいですね。
格納式の内臓サンバイザーがすごく便利なんだけど、今は、カタログを見て満足してます。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

シューベルトヘルメット

シューベルトヘルメット C3 レボリューションフリップアップです。
この時期には、最適ですね。
サンバイザー内臓で100km/hの騒音が84dB(世界で最も静かなヘルメット)
ピンロックダブルシールドを標準採用。当然の事なが曇り止めも強力。
夏は取り外し可能。それでいて、世界トップクラスの低空力抵抗。
ワンタッチのあご紐から更に進化したイージーファスナーストラップを新搭載。
秒間 7リットル(100km/h走行時)のエアーを取り込む大型ベンチレーションと言うけど凄いとの事。
当然、インナーライニングは取り外して洗濯可能です。
51606b38-s.jpg
360_.jpg

これ、いいなー。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
218: by マコト on 2008/12/29 at 22:30:56

これ、一宮のしゃぼん玉で見ましたよ。
タクト君とゆーすけがこのヘルメットの前で店員さんの鬼のようなセールストークに捕まってました(笑)
10分以上…w

219: by スズキ on 2008/12/29 at 22:42:20

えっ、一宮のしゃぼん玉ですか。
実は、しゃぼん玉の本店でお兄さんに捕まりました。おねーさんだったら危なかったかも。。。(笑)

220: by ゆーすけ on 2008/12/30 at 00:11:35

いいですねー
シューベルト
僕は、ジェットタイプの鉄のチンガードがついた奴が
欲しいです。

221: by スズキ on 2008/12/30 at 16:45:29

>ゆーすけくん
チンガードならJ1かな。視界も広いし、これもいいですね。
格納式の内臓サンバイザーがすごく便利なんだけど、今は、カタログを見て満足してます。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
