RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
205:お疲れさまです by うずら on 2008/12/21 at 23:28:08 (コメント編集)

カビィに無事たどり着けて何よりです。
まさか俺の何気なく言った言葉を覚えていたとは…

206: by スズキ on 2008/12/22 at 00:17:17

>うずらくん
犬臭くは、なかったけどね。(笑)
また、近くを通る時は、一緒に行きましょう。

207: by 51 on 2008/12/22 at 01:05:19

無事のご帰宅&お勤め
お疲れ様でした。

早朝に帰宅し、さらにレポまでUPしちゃう
スズキさん尊敬しちゃいます。

カラオケ行けなくて残念でした。

208:新年会・・・ by KZSG on 2008/12/22 at 11:54:14

もう はぽさんといい・・・

ひとつ 終ったんだから ゆっくり させて! www

209: by タクト on 2008/12/22 at 19:33:22

スズキさんことズッキー、お疲れ様でした!
仕事ちゃんとできましたか??
新年会はスズキさん宅でチャーハンパーティーでも道でしょうW

210: by スズキ on 2008/12/22 at 21:34:31

>51くん
レポは、早めにやらんと記憶から飛んでしまう。
ただそれだけです。(笑)
尊敬しちゃっても何も出ませんよ。
ちなみに私が尊敬するのは。。。諭吉だけ(笑)

211: by スズキ on 2008/12/22 at 21:35:21

>麻生KZ太郎くん
参加賞がマグネットとは知りませんでした。
ゆっくりw彼女とwwゆるしません!

212: by 酒ズッキー on 2008/12/22 at 21:38:59

>タクトくん
飲んでないから大丈夫ですよ。
9人位ならテントもあるし、いいかもね。ただし、場所は近くの河川敷。(笑)
ていうか、あの夜は、しっかり寝たのかな?
お呼びがあれば、いつでも中華鍋を積んで参ります。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

東海組遠州忘年会

12月20(土)、ツーリング日和です。
カブ魂以来、2週間もカブに乗っていません。午前の所用を済ませて、冬仕様のシールドをちゃっちゃか取り付け、さらっと点検。工具一式と夜中に帰る為、防寒着をしっかり積み込み準備。

PAP_0007.jpg
更にカブに見えなくなりました。
忘年会が19時半スタートですが寄り道をしますので12時半に出発。

PC200318.jpg
岡崎のスパイラルレーシング。更にバイクが増えてました。相変わらず青空作業ですか?

PC200320.jpg
気になる中華エンジン搭載の2台。

PC200316.jpg
PC200317.jpg
セル付きでキックが無い中華エンジンです。
先回見た時はエンジン不動で外装もボロボロでしたが綺麗に仕上がってました。

PC200314.jpg
150ccをはじめて見ました。このCDは売り物との事ですが、すごく安いんですよ。

PC200321.jpg
突貫青山仕様のサイド中華ーです。これはどうするのかな。

お客さんの対応で忙しそうなスパイラルさん。私はジェイドのおじさんとカブ談義。
時間も2時になり、そろそろ出発。
年末年始は、お休みが無いそうです。風邪を引かないようにして下さい。

さて、次の立ち寄り場所は豊橋のカビィ。国道1号線を走って行くと前方に集団が見えました。
なんと、東海組のKZSGくん、マコトくん、ゆーすけくん、shuuくん
あれっ、なんでここにいるの?もっと先を走ってるかと思いました。

PC200322.jpg
15時半、道に迷いながらもかCubyに到着。
うずらくんから「犬がいっぱい居る」と聞いていなかったら通り過ぎるところでした。

PC200323.jpg
お隣はハーレーショップ。おにさん、参考にどうですか。

PC200324.jpg
よく見ると、ハーレーが木に。。。
そうこうしてる間に16時、日が傾き冷えてきましたので、ここで着込みます。さあ、行こう「袋井」へ。

PC200333.jpg
小腹が空いたとの事で、国道41号線で道の駅「潮見坂」に向います。

PC200334.jpg
道の駅「潮見坂」で休憩。

PC200338.jpg
PC200339.jpg
18時半頃、袋井プリンスホテルに到着。私以外のみなさんは、ここでお泊りです。

PC200340.jpg
はぽさん、参上。

PC200341.jpg
PC200345.jpg
酔狂軍団。。。この表現がすきです。
飲まない私は。。。そんな事は考えないで「いっちゃえ!」なるようにしかならん。

PC200344.jpg
スタートして30分。。。まだ序の口です。
タクトくん、まこちゃんも合流して東海組8人と静岡組はおにさん、51さん、自転車カブのハラダさん。
みなさん、自己紹介してわいわいがやがや!

PC200346.jpg
スタートして2時間。。。そろそろ自我がでてくる時間帯。
早速、アルコールに飲まれていくchuuくん、勢いで、いたずら?電話をするぐらいです。(笑)

PC200347.jpg
独身のハンサムさんが2.3人です。。。3人撮ったつもりが、ちょっと酔いしてきた。


PC200348.jpg
みんなの目が変というか怖い。。。こんな雰囲気がすきです。

PC200350.jpg
スタートして3時間。。。ハラダさんの自転車カブで戯れる2人。

PC200349.jpg
真っ暗の中に。。。そこに居るのは「だれ!」

PC200351.jpg
フラッシュ撮影。。。居なくなったと思ったらここに居たのね。

PC200352.jpg
スタートして4時間。。。昇天しちゃいそうなはぽさん、この後、店の入り口をバリケード。

PC200353.jpg
KZSGくんから、今日の記念にと頂きました。ありがとね。

PAP_0005_20081221212455.jpg
スタートして5時間。。。終了です。
おにさん、楽しい一日をありがとうございます。
今回は、お酒がメインだったから料理の写真は撮ってなかったけど、イカのみ焼きに黒はんぺん、カニ鍋やら美味しかったです。

私もついつい飲んでしまい、このままだと帰れませんので雑魚寝させて頂く事に。。。カラオケ行きたかったな!

PC210356_20081221213728.jpg
では、お邪魔します。。。はぽさんは、早速に就寝。途中退場のchuuくんが居ない!(何処に居るか、お分かりと思います)
面白いネタがいろいろありましたが酔いで撮り損ないました。「麻生KZSG」やら凄い体勢でマコトくんが「こんな床で寝てる」なんて。

PC210358.jpg
ふと目覚めると朝の5時半。ノーパンの○ー○○くんがふらふら。。。なぜ?
もう時間がないので身支度をして先に帰ります。
主催のKZSGくん、ありがとうね。で、次の新年会は、どこ?
帰りの途中で、すき屋で朝食をとり8時半頃帰宅。なんとか間に合ったです。

※不適切な画像や記述があるようでしたらご連絡下さい。削除または修正させていただきます。

今回の走行距離 235Km

往路 122Km
復路 113Km

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
205:お疲れさまです by うずら on 2008/12/21 at 23:28:08 (コメント編集)

カビィに無事たどり着けて何よりです。
まさか俺の何気なく言った言葉を覚えていたとは…

206: by スズキ on 2008/12/22 at 00:17:17

>うずらくん
犬臭くは、なかったけどね。(笑)
また、近くを通る時は、一緒に行きましょう。

207: by 51 on 2008/12/22 at 01:05:19

無事のご帰宅&お勤め
お疲れ様でした。

早朝に帰宅し、さらにレポまでUPしちゃう
スズキさん尊敬しちゃいます。

カラオケ行けなくて残念でした。

208:新年会・・・ by KZSG on 2008/12/22 at 11:54:14

もう はぽさんといい・・・

ひとつ 終ったんだから ゆっくり させて! www

209: by タクト on 2008/12/22 at 19:33:22

スズキさんことズッキー、お疲れ様でした!
仕事ちゃんとできましたか??
新年会はスズキさん宅でチャーハンパーティーでも道でしょうW

210: by スズキ on 2008/12/22 at 21:34:31

>51くん
レポは、早めにやらんと記憶から飛んでしまう。
ただそれだけです。(笑)
尊敬しちゃっても何も出ませんよ。
ちなみに私が尊敬するのは。。。諭吉だけ(笑)

211: by スズキ on 2008/12/22 at 21:35:21

>麻生KZ太郎くん
参加賞がマグネットとは知りませんでした。
ゆっくりw彼女とwwゆるしません!

212: by 酒ズッキー on 2008/12/22 at 21:38:59

>タクトくん
飲んでないから大丈夫ですよ。
9人位ならテントもあるし、いいかもね。ただし、場所は近くの河川敷。(笑)
ていうか、あの夜は、しっかり寝たのかな?
お呼びがあれば、いつでも中華鍋を積んで参ります。(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
