RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
183: by マコト on 2008/11/19 at 22:09:04

なにやら面白そうな物…。
自分も早くエンジンなんとかなきゃです。
まあ、その前に免許なんですけどね…。

184: by イトウ-! on 2008/11/20 at 00:49:10

訳すと、
ひょっとしたら、もしかしたら、日曜におにさん家へ行くかもしれない。
答え。。。熱かんが、呑みたいです。

日曜日、兵庫の明石の川崎重工辺りで、明石焼きの朝飯なんてのもいいかも。。。

とまあ、こんな感じです。

185: by スズキ on 2008/11/20 at 01:17:27 (コメント編集)

>マコトくん
中華はおいしいよ。。。燃費もいいし?
←と↓にもエンジンに爆弾を抱えた東海人。
オフシーズンですので一発に挑戦。。。もしかして、隠れて行ってたりしてませんか。(笑)

>イトウー!さん
良くぞ解読しました。しかし。。。
問題の訂正。兵庫→滋賀でした。

報告書が書き終わらず日付が変わった。。。はぁ~

186: by 静おに on 2008/11/20 at 01:20:06

>イトウー!さん


翻訳ありがとございます!

187: by スズキ on 2008/11/20 at 01:29:42 (コメント編集)

>←の爆弾を抱えた東海人さん
メロン漬でお茶と言えば袋井ですね。
秋のひまわりも有名?

カタール戦が始まった。。。あぁ~報告書が書けん

▼このエントリーにコメントを残す

   

預かり物

先週の出来事の「ブツ」です。
預けてた人も預かった人も、お互い忘れていました。
持ち主と連絡が取れまして不要との事で頂きました。「お腹いっぱい」です。

LC152FMIa01.jpg
LC152FMIの124ccの中華エンジン。
古いのは確かですが「うふっ」
ついに、2サイクル化エンジンを直せます。。。たぶん生かせそう。
仕事がなければ日曜日にやる予定です。。。

ひょっとしたら、もしかしたら、日曜にメロン漬けの国へ行くかもしれない。

2択です。。。仕事がなければ「いじり」か「メロン漬けおに国」

答え。。。熱いお茶が飲みたいです。

日曜日、兵庫滋賀のおへそ辺りの「kaze」でモーニンイングなんてのもいいかも。。。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
183: by マコト on 2008/11/19 at 22:09:04

なにやら面白そうな物…。
自分も早くエンジンなんとかなきゃです。
まあ、その前に免許なんですけどね…。

184: by イトウ-! on 2008/11/20 at 00:49:10

訳すと、
ひょっとしたら、もしかしたら、日曜におにさん家へ行くかもしれない。
答え。。。熱かんが、呑みたいです。

日曜日、兵庫の明石の川崎重工辺りで、明石焼きの朝飯なんてのもいいかも。。。

とまあ、こんな感じです。

185: by スズキ on 2008/11/20 at 01:17:27 (コメント編集)

>マコトくん
中華はおいしいよ。。。燃費もいいし?
←と↓にもエンジンに爆弾を抱えた東海人。
オフシーズンですので一発に挑戦。。。もしかして、隠れて行ってたりしてませんか。(笑)

>イトウー!さん
良くぞ解読しました。しかし。。。
問題の訂正。兵庫→滋賀でした。

報告書が書き終わらず日付が変わった。。。はぁ~

186: by 静おに on 2008/11/20 at 01:20:06

>イトウー!さん


翻訳ありがとございます!

187: by スズキ on 2008/11/20 at 01:29:42 (コメント編集)

>←の爆弾を抱えた東海人さん
メロン漬でお茶と言えば袋井ですね。
秋のひまわりも有名?

カタール戦が始まった。。。あぁ~報告書が書けん

▼このエントリーにコメントを残す

   
