RSS


コメント
175: by タイカブ@いまい on 2008/11/17 at 21:14:19 (コメント編集)

あ~、いや~、午前中は雨でしたしねぇ。。。
せっかく来て頂いても、濡れねずみ。。。
風邪をお召しになられても困りますので。
次回は是非っ!

176: by スズキ on 2008/11/17 at 23:23:51 (コメント編集)

>いまいさん
雨降ったお陰で地が固まりました。(笑)

12月の鍋は雨でも体だけ持ってきてください。
楽しみのしております。

▼このエントリーにコメントを残す

   

奉仕活動

今日は雨で楽しみにしていた「食べツー」が中止。
それを「待ってました」とあれこれと今日の献立を聞かされて。。。昨日から、いや違います。だいぶ前から(汗)

今日は掃除日和です。
雨でホコリが舞う事もないのでエアーコンプレッサーにながーいエアーホースを付け「ぶあー」とあちこちをエアーブロー。
次期、新旧交代の選挙も有りますので、年に一度は「コンプレッサー」の力を見せつけます。

カーペットやらヒーターのホコリ取りには最高に便利でして、ついでに「妻よ、とんでけー!」と囁きながら奉仕活動の一日でした。

そんな中、「んっ、おー、」と言ったか言わないか。軒下の整理をしてたら、覚えのない段ボール箱がしかも重い。

「あっ!」すっかり忘れてました。預かってそのまま、しかも連絡がないって事は本人も忘れてますわ。

持ち主に連絡するにも不通。。。
預かった頃は、毎週ゴルフ三昧でこの世界に全然興味が無く「置き場所がないから預かって」で「いいよ」の一言で当然、忘れますね。

見れば初期タイプの1次側?。。。



コメント
175: by タイカブ@いまい on 2008/11/17 at 21:14:19 (コメント編集)

あ~、いや~、午前中は雨でしたしねぇ。。。
せっかく来て頂いても、濡れねずみ。。。
風邪をお召しになられても困りますので。
次回は是非っ!

176: by スズキ on 2008/11/17 at 23:23:51 (コメント編集)

>いまいさん
雨降ったお陰で地が固まりました。(笑)

12月の鍋は雨でも体だけ持ってきてください。
楽しみのしております。

▼このエントリーにコメントを残す

   
