RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
158:わーーわーー by 静Oni on 2008/11/06 at 21:52:52

めっちゃくちゃカワユスー!!!
犬もだーーーい好きっ。。
今度BOX入れて連れてきて。

159: by スズキ on 2008/11/06 at 23:18:39

>おにさん
だーーーい好きってw美味しくないですよw

ごめん、この子は乗り物はダメなんで連れて行けません。

▼このエントリーにコメントを残す

   

お披露目

我が家の長女です。
KC280037.jpg
こっちを見ませんwwwww照れ屋さん


KC280039.jpg
こっちを見んしゃいwwwwwしかとかい!


KC280038.jpg
こっちを見んかい!!wwwww徹底抗戦とはいい度胸だ!!!


ならば!
KC280001_20081106205335.jpg
はははっ。。。


実は、お散歩の時だけwwwww「お願い、連れてってー」顔します。


いい性格ですwwwww


でも、ほかってると吠えて噛みつきますwwwww誰がおやぶんやねん!


犬都合です。(笑)


散歩から帰ると。。。。知らんふり。


照れ屋な長女でした。m(_ _;)m


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
158:わーーわーー by 静Oni on 2008/11/06 at 21:52:52

めっちゃくちゃカワユスー!!!
犬もだーーーい好きっ。。
今度BOX入れて連れてきて。

159: by スズキ on 2008/11/06 at 23:18:39

>おにさん
だーーーい好きってw美味しくないですよw

ごめん、この子は乗り物はダメなんで連れて行けません。

▼このエントリーにコメントを残す

   
