RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
138: by 静おに on 2008/11/01 at 21:16:54

おっさん4です。
気ぃつけて 走ってくださいよ。老体にムチうって。。。4は2時頃出発します、金ないので下道です。
道の駅のどっかで 会えたら 知らんふりします(笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

出発準備

PA0_0004.jpg
先発隊のブログを確認。
トラブルもなく楽しい旅をして宿に着いてるようでなによりです。
これから、おっさんはみんなが寝静まってから活発になるのであります。
さぁ、家庭内作業も終わり、旅用携帯おにぎりを作って出発準備します。


カイロにオイルを入れてスタンバイ。
タペット調整。カタカタとやかましいので黙らします。
あっ、プラグ買うの忘れた。。。7番しかない(笑)
オイルを携帯。。。2サイクル化エンジンです。

これから出発するおっさん達は。。。

おっさん1は既に出発。
おっさん2、3はこの後に出発。
おっさん4は○○ポ・・・(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
138: by 静おに on 2008/11/01 at 21:16:54

おっさん4です。
気ぃつけて 走ってくださいよ。老体にムチうって。。。4は2時頃出発します、金ないので下道です。
道の駅のどっかで 会えたら 知らんふりします(笑

▼このエントリーにコメントを残す

   
