RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
136:カタカタ音? by 静おに on 2008/11/01 at 02:29:37

カチカチ音なら たぶんだけどバルタンの怨念!!!

137: by スズキ on 2008/11/01 at 07:19:53

>ずるおにさん
壊れたら連絡しますのでその時は拾って行ってね。
ライダー巣ハウスいせや。。。利用します(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

青山の前に中華ヘッドの点検

中華エンジンのヘッドを分解しながら。。。

早くも東海組が出発。明日の朝も出発ラッシュですね。

私は明日の夜に出発ですが、やっとエンジンのクリーニングが出来ました。
KC280033_20081031233042.jpg
洗濯完了。

KC280034_20081031233050.jpg
オートデコンプ機構搭載。

KC280036.jpg
すべすべに研磨。

KC280040.jpg
デコンプ付の中華カム。

組んでタペット調整したところ、すごいカタカタ音。なんで???
カムの精度が悪いのか、センターがぶれているのか、なぞです。

明日、適当に調整して国道1号線を走りながら各部をチェックします。

今回はテントと寝袋は持って行きません。。。

くれぐれもバイパスを走らないように。。。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
136:カタカタ音? by 静おに on 2008/11/01 at 02:29:37

カチカチ音なら たぶんだけどバルタンの怨念!!!

137: by スズキ on 2008/11/01 at 07:19:53

>ずるおにさん
壊れたら連絡しますのでその時は拾って行ってね。
ライダー巣ハウスいせや。。。利用します(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
