RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
124: by 51 on 2008/10/27 at 09:06:32

お疲れ様でした。
無事、帰宅されたようで安心しました。

ご帰宅されてからブログ更新されるなんて
そのタフさに頭が下がります。
きっとスズキさんの中では普通のことなんでしょうね。

チャーハンごちそう様でした。
飲んでないときにガッツリ食べたかったです。


あと、スズキさん…
スゴすぎてスズキさんの話は、まったく参考になりません。

125: by おに on 2008/10/27 at 18:15:25

チャーハン スズキ様
昨日は まるで店主のような働きっぷり、サンキュッ!でした。
あっ!!!みなさんのサインもらうの忘れた。。。
今度は帰りとかお互い気にせずにガッツリやりたいですね。ふふふっ

126: by スズキ on 2008/10/27 at 20:13:21

>51さん
お疲れ様です。
電車で来るのもすごいですよ。
すごいの通り越して、ただの「アホ」です・・・(笑)

すごい世界へいらっしゃい!
今度は浜名湖ツーを実現したいですねwwwww

127: by スズキ on 2008/10/27 at 20:17:31

>おにさん
本当に、ご苦労様でした。
みなさんも無事に帰られたのがなによりですね。

これをきっかけに、定例会にしますか・・・(笑)
早速、東海組が襲撃に行きますよ。


▼このエントリーにコメントを残す

   

帰還

無事に帰宅しました。やはり、夜は寒いです。
みなさん、お疲れ様でした。
いたやんのどぶ事件があったり、おっさんの妙な会話があったり、変に盛り上がりました。
おにさんのイカのみ焼きが最高にうまかったですね。

しかし、6時間も貸切で飲んで騒いで吠えてましたね。。。特に斜軽さん

おにさん、みんなのサイン貰うの忘れましたね(笑)

来週、青山でお会いしましょう。。。オイル燃焼が気になりますが???


レポは、あとで。。。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
124: by 51 on 2008/10/27 at 09:06:32

お疲れ様でした。
無事、帰宅されたようで安心しました。

ご帰宅されてからブログ更新されるなんて
そのタフさに頭が下がります。
きっとスズキさんの中では普通のことなんでしょうね。

チャーハンごちそう様でした。
飲んでないときにガッツリ食べたかったです。


あと、スズキさん…
スゴすぎてスズキさんの話は、まったく参考になりません。

125: by おに on 2008/10/27 at 18:15:25

チャーハン スズキ様
昨日は まるで店主のような働きっぷり、サンキュッ!でした。
あっ!!!みなさんのサインもらうの忘れた。。。
今度は帰りとかお互い気にせずにガッツリやりたいですね。ふふふっ

126: by スズキ on 2008/10/27 at 20:13:21

>51さん
お疲れ様です。
電車で来るのもすごいですよ。
すごいの通り越して、ただの「アホ」です・・・(笑)

すごい世界へいらっしゃい!
今度は浜名湖ツーを実現したいですねwwwww

127: by スズキ on 2008/10/27 at 20:17:31

>おにさん
本当に、ご苦労様でした。
みなさんも無事に帰られたのがなによりですね。

これをきっかけに、定例会にしますか・・・(笑)
早速、東海組が襲撃に行きますよ。


▼このエントリーにコメントを残す

   
