RSS



今日の菜園

朝、カブの移植手術をしていると、在所のおじさんが要るなら持ってっていいよと言うので嫁のばばと収穫へ。。。
KC280032_20081025111639.jpgKC280029.jpg
プチトマトとキウイ。。。柿は要らないけど折角なので頂きます。

KC280031_20081025111824.jpgKC2800291.jpg
選定もしてないから実が小ぶり。でも、うまいと思う。。。たぶん食べれると思う。
まだ、このキウイは硬くてすぐには食べれません。
袋にりんごと一緒に詰め込んでギュッと縛って4,5日経つと食べごろです。

多すぎるので明日、中華なべと柿とキウイをカブに積んで。。。何処かに行きます。

