RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

もう少しお待ちください

スパイラル(大橋憲一)さんが亡くなって3日が経ちました。各方面からカフェカブ運営事務局や岡崎警察署への問い合わせ、また直接お店に来られる方がいらっしゃいます。
亡くなって以来わたしは、毎日スパイラルレーシングに出向き、プライバシーの問題等でなかなか個人情報が聞けない中ではありますが、少しでも早くお別れの場を設けられるように進めておりますので、もうしばらくお待ちください。
随時情報が入ればカフェカブ運営事務局へ連絡しております。また、土日でスパイラルレーシングに来られる方も多いかと思いご近所へはその旨を伝えておりますが、車での来店は控えて下さい。できるだけカブで静かに来て下さい。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
