RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

日帰り温泉ツーリング

温泉お泊まり保育の予定でしたが明日の天候が良くないので、急きょ日帰りツーリングになりました。

朝8時。。。

カブ5台とデカイの1台。


カブだから。。。

なんでも積めちゃいますねo(^-^o)(o^-^)o


あっという間に。。。

到着です。


添加物注入~。。。


初めて食べた黒ニンニク。
プルーンに近い味でした🎵


中和剤?。。。

ごちそうさまでした。
その後温泉&おしゃべりタイムでマッタリo(^o^)o

往復197キロの行き当たりばったりのプチツーリングでしたが、

やっぱキャンプしたい!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
