RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カビ臭~

雨降りや寒い時のキャンプにはタープは重宝しますが、バイクには積めませんね("⌒∇⌒")

でも、カブには積めます。


十数年?ぶりに。。。

日干し。
カビ臭いけどさすがコールマン。
ねちゃねちゃしてませんね。
ポールは細目を3本持って行きます。

カブなら積めます(^-^;


さらに40年前の。。。

いつも使っているガスランタンの他にストーブ代わりに、小学生の時から愛用しているガスランタンを準備。
ボンベは使いきりで外せないからかさばりますが・・・

カブなら積めます。

荷台を増やせばですが("⌒∇⌒")

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
