RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

07のパワースタンド

電動スタンドじゃありません。
ノーマルのサイドスタンドたと過積載時は安定しないので、なんとかしてみようかと思いなんとかしてみました。


自作を検討してみる。。。

スイングアームが一番安定するんだけど
センタースタンドに干渉するんでこれはボツですね。
いろいろ考えましたが、手っ取り早い方法で済ませました(^-^;


準備。。。

これでなにする❓


まずは。。。

スイングアームの長いボルトを長いドライバーで押し出す。


こんな感じで。。。

スイングアームが外れないようにね。


外す前にノーマルスタンドは外すのですが。。。

穴位置がズレてたからハンマーでステップを叩いて穴位置合わしてボルトナットで固定。


作業時間は10分で。。。

完了~🎵



ちと斜めかな~(^◇^)

今月末のキャンプで検証してみます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
