RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

奈良カブミーティング 2015

朝から冷たい風が吹く今日です。

カブのイベントは東だけじゃない。。。

大人の事情で青山不参加の名古屋近辺に居る3台が朝早くから集合。


名阪に誘導するGoogle mapに惑わされながら国道25をのんびり走って約4時間半。。。



このイベントを開催したスタッフの思いが伝わります。


カブだけじゃなかった。。。

風が。。。撮影承諾済です


こちらは。。。

旨い!


到着そうそう。。。

カブそっちのけで食べてました~(^-^;


カブのイベントだけど。。。



カブじゃないけど気になりましたです。


久しぶりに。。。



あれっ、USK氏のカブは?


今回のどカブ。。。

YouTubeでめちゃ有名な自動二輪。


エンジンは。。。




カワサキは積んでなかった。


なんと。。。

箱が燃料タンク(* ̄∇ ̄)ノ


揃い踏み。。。

いいものを見させて頂きました。


最後のネタですが。。。

❌❌カブで呼ばれてました~(^-^;

発売日が楽しみですね("⌒∇⌒")


帰りに。。。

営業中?


と思いきや。。。

ほっとしたわたしですm(__)m


四日市で。。。

これなら食べれました。
あの匂いが苦手でダメなんです。

帰りは朝より風が強く寒かったけど何事もなく帰宅。

往復370キロ?

イベントを開催してくださいましたスタッフの皆さんに感謝致します。

お疲れさまでしたm(__)m

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
