RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1238: by モリスケ on 2015/10/19 at 22:12:48 (コメント編集)

お疲れさまでした!

やっぱり今週末のキーワードは西方面ですよね~(笑)

九州のあと、なかなかカブ乗れてなかったので楽しみ楽しみ...(*^^)v

1239: by スズキ on 2015/10/20 at 23:17:39

モリスケさんへ
発参加するイベントはわくわくドキドキでなんだか新鮮ですね

当日は寝坊しないようにしないと(^-^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

第9回 カブ魂

今日は例年にない暖かさでした。


いつものように。。。

じゃんけん大会用の品物を積み込み138タワーに向け出発。





先週の開催が雨で順延したにもかかわらず沢山のカブ好きが集まりました。


カブが集まればやってくる。。。

カフェカブ主です。(* ̄∇ ̄)ノ


カブじゃないけど。。。

乗り手はカブ乗りです。

今年も京都からいまい氏や大阪から露天氏。


と思いきや。。。

クレーム作業~(*^。^*)
ム、ムリですわ~⤵


あっという間に。。。

ランチタイム。
体力的に食べに行くのが。。。な面々

カブにまつわる話で?盛り上がり、来週はカフェカブ青山だけど、カブイベントは東だけじゃない。。。来週は青山不参加者は西にo(^-^o)(o^-^)o


午後からはメインの。。。



今年はじゃんけん大会の景品がえらいことにo(^-^o)(o^-^)o


まさかの。。。



積めない。


ならば。。。

図々しいわたしです(^-^ゞ


あっという間に楽しいひとときがおわりました。

主催者のブイさんが一人で9年続けているカブ魂ですが、来年で一区切りとの事。

名古屋近辺でカブイベントが無くなるのは、ちと淋しい。。。場所さえ確保できれば( ̄ー ̄)


帰って。。。

受け部分が半分近くサスで削れてました~(^-^;
サポートの材質が固すぎたから受け部分に荷重が集中しちゃったかな?

修理代は別途請求ってことでf(^_^)



さぁ、来週はカフェカブ青山だけじゃない(^o^)v
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1238: by モリスケ on 2015/10/19 at 22:12:48 (コメント編集)

お疲れさまでした!

やっぱり今週末のキーワードは西方面ですよね~(笑)

九州のあと、なかなかカブ乗れてなかったので楽しみ楽しみ...(*^^)v

1239: by スズキ on 2015/10/20 at 23:17:39

モリスケさんへ
発参加するイベントはわくわくドキドキでなんだか新鮮ですね

当日は寝坊しないようにしないと(^-^;

▼このエントリーにコメントを残す

   
