RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

758ランチツー

今日は、昨日の続きでカブいじりに没頭するつもりでしたが予定変更です。


今日の朝。。。

箱を外して出発です。


行き先は。。。

某カブ基地で、ごそごそしながら3人でカブ談義o(^-^o)(o^-^)o


次の行き先は。。。

某秘密カブ基地で4人でカブ談義("⌒∇⌒")
話しは尽きませんが、ここのカブ主が仕事ということでカブ主おすすめの店へと向かいます。


名古屋で食べれる。。。



お一人様1000円で腹八分でちょうどいい感じ(*^。^*)

そのあとは、アップガレージに行って暇潰しのカブ談義("⌒∇⌒")


それにしても。。。

小細工でここまでの精度は真似出来ませんね。
パクりはしますがm(__)m


またやっつけ仕事が増えた。。。

イメージチェックしましたが、多分中途半端で終わります(* ̄∇ ̄)ノ


とりあえず・・・
カブ魂に向けてやらねば( v^-゜)♪
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
