RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カブで九州のんびり野宿の旅 

9.21(月) 6:00。。。

関門橋の下で爆睡しました
車が通る度にガタゴトと音がなりヤンチャスクーターやらわいわいガヤガヤでしたが生きてましたよ(^_^)


7:30 一時間前に集合場所に到着。。。

新ターミナルができてましたが、旧ターミナルがまだ残ってまして、なぜか懐かしい気がします。


7年ぶりの再会やなぜか大阪の・・・テンションあげあげ~o(^o^)o

このあとは、他力本願で("⌒∇⌒")
お達者カブ倶楽部
限られた時間の中、少しでも観光してもらおうと分刻みでのルート設定には感謝感激です。
疲れた体には最高(^-^;の観光でした。

お達者カブが進化し続ける訳が今回ご一緒して分かりました。









スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
