RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カブで九州のんびり野宿の旅 

ここ数年は体の不調であまり遠出は控えてまして、休みもなかなか取れない仕事の忙しさの中、痛みどめの注射を射ちながらクスリで痛みを散らしカブいじりにも身が入らない日々が続きイベントやツーの誘いも我慢してきました。
が、出掛けれない精神的な苦痛が悪性化してしまい参加へと決意。
今回で自走最後と思ってましたが、まだ行けそうな( v^-゜)♪感じです。



そんな2015.9.19(土)
仕事を終え風呂入って21:30出発

23:50 出発から100キロ。。。

気温14℃ 風もあって寒いです
道の駅「関宿」で3時間ほど仮眠


9.20(日)出発から183キロ

京都府亀岡市の国道9号沿いで夜が明ける
ここから九州までひたすら走ります
観光やご当地めし。。。ないです

もちろん、安全運転でムリはしません
50歳過ぎれば。。。走りっぱなしも(^-^;


7:00。。。

眠気ざましに栗を(^-^;
なんだかやたらと路上に落ちてて?
いつの間にか府道を走ってたのは内緒です


10:50 出発から362キロ。。。


広島まであと200キロぐらい?

ここでやっと落ち着いて休憩
走りっぱなしだと食欲がなくなってきますがムリ食いで("⌒∇⌒")


14:00。。。

写真撮って直ぐ出発


16:00 出発から559キロ。。。

広島に来るとあと少しって感じでほっとします
広島辺りで野宿予定でしたがスルーしちゃいます


18:15。。。

日暮れどきにやたらと渋滞が長かったと思ったらあちらこちらで何かのお祭りかな?


19:40 出発から665キロ。。。

どっかの道の駅
寝るには最適じゃないかと自分に言ったら、体はまだ行けるって事で("⌒∇⌒")

さらに着込んで・・・( ・∇・)


20:50 出発から770キロ。。。

側道はあいかわらず分かりにくかったから一区間走っちゃいました(^-^;

なんだかんだで無事九州に上陸
風呂入りたいけど、ここはトイレとベンチが完備。。。体は拭ける(^o^)v

野宿には最高😃⤴⤴

さぁ、明日は7年ぶりの再会が楽しみです

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
