RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1232: by イトウー! on 2015/09/07 at 06:18:22

無理しないで行ってらっしゃい。
青山は無しかな?

1233:富士山は近い! by TONY on 2015/09/07 at 06:22:46 (コメント編集)

スズキさん、こんにちは。
富士山で待ってます!

1234: by スズキ on 2015/09/07 at 20:42:43

イトウー!さんへ
ラインにてリアルタイム交信しますのでお楽しみに(^_^)
日帰り青山は無しですよ~。。。(^-^;

1235:Re: 富士山は近い! by スズキ on 2015/09/07 at 20:52:30

TONYさんへ
めちゃめちゃ近いけどムリはしないでおきますm(__)m
来年のキャンプは予約しま~す(^-^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す

   

今回が最後の遠出かな?

数年前のもらい事故から体が劣化して今では合併症(職業病)を伴い、痛みどめの注射と薬でなんとか活き延びてますo(^-^o)(o^-^)o

介護用品?・・・

少しでも体に負担がかからん為の背もたれ(^o^)v


ガラケ~と紙ナビから・・・

スマホと電子ナビq(^-^q)
今は便利になりましたね


便利?・・・

掛けたり積んだり。。。(^-^;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1232: by イトウー! on 2015/09/07 at 06:18:22

無理しないで行ってらっしゃい。
青山は無しかな?

1233:富士山は近い! by TONY on 2015/09/07 at 06:22:46 (コメント編集)

スズキさん、こんにちは。
富士山で待ってます!

1234: by スズキ on 2015/09/07 at 20:42:43

イトウー!さんへ
ラインにてリアルタイム交信しますのでお楽しみに(^_^)
日帰り青山は無しですよ~。。。(^-^;

1235:Re: 富士山は近い! by スズキ on 2015/09/07 at 20:52:30

TONYさんへ
めちゃめちゃ近いけどムリはしないでおきますm(__)m
来年のキャンプは予約しま~す(^-^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す

   
