RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

そろそろ準備しないとね

降ったり病んだり・・・

カブでの遠出がえらく感じる今日この頃です。
そろそろ九州行きの準備をしないと。。。その前に富士山も行きたいなぁ

でも現実はと言うと・・・痛み止めの薬や注射で健康を維持してる状況の中でムリはできないとは、困ったもんですね(^o^)v

予定は
20日に500キロ走って広島付近で野宿
21日は熊本まで走って野宿
22日カフェカブ九州からの~のじゅく
23日は四国かな~どっかで野宿
24日に帰宅

ざっくりこんな感じです(^-^ゞ

以前は夜通し走って九州上陸なんてアホなことしましたが、今回はのんびりと参ります。

九州に上陸して誰かが絡んでくれれば幸いですq(^-^q)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
