RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

C90K3にどうしても付けたいもの

外観を損なわず当時もの風にしたいと思いながら放置カブ90。


イメージ的には。。。


ずっと気になっていたつっちーさんのハンター。



仕事の合間に。。。

今までのサポートはキャリアの取り付け部で固定した為、曲がりに強い材料が必要でした。それに加え、曲げ加工もしないとならないから手間が掛かります。


もっとシンプルに。。。

ちょうど左右分が産廃ででてきたので、こいつを使っちゃいます。
固定はキャリアから垂直に出してくれば曲げ加工しなくて済みます。
箱もサポートもポン付にしてみたいかもです。

また楽しみが増えましたです(^-^;。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
