RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2015カフェカブin 京都 (後編)

お互いの生存確認?的な話しで時間を費やし、エントリーしたカブもほったらかし、新たなカブ繋がりも出来ずでしたが、いろんなカブが拝見できました。


そんなカブ?に二言三言添えて。。。


趣味でここまでやらかすとは凄い!
完成形が楽しみです。



思わず「いいね!」しちゃいました!




mixさん、つっちーさん、ボス。
老体にむち打っての参加お疲れ様でした。
来年は愛知のカブが参加するかな?



言い忘れました。。。見返りは(^-^;
8月のキャンプを楽しみにしてます。


毎回同じ。。。

スタッフでもエントリー代払ってますからね。


なんだかんだで昼食。。。

いつもの店が閉店なので出前をお願いして、とてもおいしかったです。
来年も・・・(^o^)v




斬新?奇抜?過ぎて、なんか不思議です。



個人的にカッコえ~(^○^)



フレームからタンクほとんどを趣味で作っちゃったそうです。
既製品は僅か・・・( ・∇・)


結果発表。。。


YRN メンバーの二人が受賞


で、。。。

ジャンケンで勝った犬小屋さんからの~
受賞?
ありがとうございましたq(^-^q)


そろそろ閉幕。。。

今年の北Q組は、しばやんとDAXさんの二人・・・


と、思いきや。。。

~の、がんちゃん(片仮名?)
キャラが強すぎで北Q組の・・・以下略
また秋にお会いできるのを楽しみにしてます。


感謝。。。

カフェカブを運営進行してくれたスタッフにお礼申し上げます。

スタッフ不足に加え618台の参加者への周知徹底も大変だったようですが、一生懸命さに感謝します。
ありがとうございましたm(__)m(__)m



帰り間際の記念撮影で。。。

ジョルカブがカブにカブってカブりスギ~(^○^)


撮り直し。。。

バッチリ!


行きは一人だったけど。。。

帰りはカブ繋がりで帰路へと向かいます。


大津で燃料補給。。。

渋滞もさほどなくスムーズです。



やっぱりカブには。。。

鈴鹿峠手前。冷えてきたので防寒・・・・
パンク修理工具とオイル以外は積んでない。
やっぱり箱大事ですね。



19時過ぎて。。。

いつもは素通りする国道沿いにありがちな食堂。


食べたら。。。

うまかった!
トイレがなかったから、ちょい先の関宿で用たしして流れ解散。
23時帰宅(^-^ゞ


往復367キロ

優雅な一日を過ごせました。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
