RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2015カフェカブin京都 (前編)

夜明け前の3時出発。。。

関宿で休憩して5時出発。
このペースならモーニングに間に合いそうかも。


6時30分京都で。。。

前乗りさんとマックリ。


戦列整えて。。。

まさか、このメンバーから二人も受賞されるなんて知らず会場入り。


まさかの。。。

DAX さんから持ち主へと帰って来ました。
受付まで1時間半以上ありましたが、あっという間の時間でした。


今年は特別。。。


今日は、数年ぶりに時間を気にぜずゆっくりじっくりとカフェカブを味わいます。


以下
気になったカブに一言添えて。。。

過積載?



チェーん?



ハイ・ローの切り替えは回すのかな?



こういうの好きです。



ここまでキレイなの見たことない。




ベースがタンク別体に注目。



個人的に欲しいED 付カブです。



昭和の詰め込みカブ。



みじかっ!



このアイデアいただきます。



カブ?



マニアなら・・・(^-^;



いい感じの低さです。



昔あったバイク仕立て自転車の逆バージョン的で好きに。



小川ローザみーつけた!



いいかもです。


今年は、618台がエントリーされましたが探していたバッテリー点火のc90はなかったですね(^-^;


後編へとつづく

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
