RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

語りかけてくるカブ

インジェクションは黙々と動き続ける。
唯一、チェーンが伸びた音がするぐらいです。
デジタルなカブは目的地まで連れてってくれる感じがします。


でも。。。
KIMG0438.jpg
アナログなカブはいろいろやらかしてくれます。
心不全、喘息、ひきつけ、便秘、お漏らし、脚気、くしゃみ、鼻水、発熱。。。えとせとら(^。^;)
耳を澄ませば、エンジンが「あかんあかん!」と話してる。
今は「調子いいぞ調子いいぞ」と言っている・・・。(^^;)

いろいろやらかしてくれるけど、いろいろやってあげられる。
やり過ぎてカブじゃなくなってしまう事もありました。
徐々にカブらしくしてあげたいと思う。

いろいろやったけど、最後はノーマルに戻るような・・・
それはないか~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
