RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カブに乗っててよかったと思う今日この頃

2年ほど体調不良でカフェカブに行っていませんでしたが。。。
KIMG0435.jpg
2008年だったかな~
あれから随分経ちましたが、今年は行きたいと思います。あの時は無謀な計画でしたが、今回はインジェクションカブでのんびりと計画します。
後は台風次第ですが。。。


仕事の合間に。。。
KIMG0436.jpg
あ~ぁ・・・
カブと結婚してれば毎日幸せなんだろうな・・・
。。。そんな今日の独り言でした(^▽^;)


カフェカブがあるから。。。
KIMG0439.jpg
ヘルメットも塗っちゃったりします。
色は何色がいいかな・・・


過大表示。。。
KIMG0440.jpg
15キロ走って表示が17キロって???
メーターはRZ用なのに変ですね・・・。(^。^;)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
