RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ツーリング日和

今日は、暑くもなく寒くもない最適なツーリングでした。
そんでもって燃費も305キロ走って最高~の70越えとなりました。ハイオク入れたからかな?


集合場所にて。。。
KIMG0389.jpg
カブ3台とデカイの13台。


途中の。。。
KIMG0390.jpg
道の駅だと混んでるからということで、つちのこだけに穴場で休憩。
会話が出来れば場所は何処でもいいらしい。そんなメンバーが多いから帰りも・・・。(^。^;)


目的地。。。
KIMG0392.jpg

KIMG0391.jpg
これで4人前です。
お腹いっぱいに食べないのが、このクラブのしきたり・・・。(^^;


帰り道。。。
KIMG0393.jpg
虹が変な感じで出てましたが誰が気づいたでしょうか?


折角の景色でも。。。
KIMG0394.jpg
眺めるより話してる方が楽しいみたいです。


でも。。。
KIMG0401.jpg
走るマナーは抜群です。


走るだけじゃなくて休憩のマナーも。。。
KIMG0405.jpg
食べると静かになるだけかもしれませんね。
それとも。。。
年齢の・・・以下略・・・。(-o-;

で、

あっという間に現実逃避の一日が終わってしまいました。
みなさんお疲れさまでした。

また、
遊んで下さい。


それにしても、なれない服装は疲れます。やっぱつなぎがええです・・・。(^▽^;)


帰宅後。。。
KIMG0409.jpg
数年前にカブドリームで装着した九州電力仕様の復活。


まだ暗いから。。。
KIMG0408.jpg
省電力LED製作。

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: スーパーカブ 下呂
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
