RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1230:天竜の次は京都 by カブリスギ on 2015/05/13 at 21:10:18 (コメント編集)

いじる車両が多くて大変ですねぇ~京都もすぐですしっかり小細工して来てくだせぇ~

1231:Re: 天竜の次は京都 by スズキ on 2015/05/13 at 22:14:33

スギさんへ
わたしも小細工用のミシンが欲しくなりました…。(^。^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

たまにはナナカンの宣伝を・・・

今日は。。。
KIMG0387.jpg
オイル交換でナナカンパニーにおじゃましました。
よく利用するカブのお店ですが、久々に宣伝しますね。


そんなナナカンのカブの中で気になったのが。。。
KIMG0382.jpg
ゴールデンボンバー・・・。


ポスターのここ。。。
KIMG0383.jpg
この図柄が気に入りました・・・。(^。^;)


揃い踏み。。。
KIMG0373.jpg
KIMG0379.jpg
思わず「いいね」です。

KIMG0374.jpg
前から左・・・カブカスタム90のc90cm5

KIMG0380.jpg
真ん中・・・カブ90のc90d1

KIMG0375.jpg
前から右・・・極上のカブ70のc70-h

売値は、スズキさんのブログを見たと言えば割り引いてくれるとか?・・・。(^^;)
サービスで中古の前かごぐらいは付けます・・・。(^^;;
なべちゃんよろしく~


そんな今日は。。。
KIMG0372.jpg
12Vにしてすこぶる調子のc90k3にボロのシートを装してレアなシートは博物館?で保管。
以前所有してたポイントカブ。知らないうちにレッグが割られたから社外の50用を無理やり付けば現状のレッグは保管したいかな。
それと。。。
時間を掛けて当時物風に仕上げたい物もあるので今後のイジリが楽しみです。
デジタルなカブと違ってアナログのカブはいろいろ味付けが出来るからわたしは好きです。
でも、デジタルなカブも好きです。
それと、中華も好きです・・・。(^。^;)


さて、京都に向けて。。。
KIMG0284_201505102158272cb.jpg
仕上げないといかんですわ。

今年は何年かぶりに九州にも行くつもりです。

では、
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1230:天竜の次は京都 by カブリスギ on 2015/05/13 at 21:10:18 (コメント編集)

いじる車両が多くて大変ですねぇ~京都もすぐですしっかり小細工して来てくだせぇ~

1231:Re: 天竜の次は京都 by スズキ on 2015/05/13 at 22:14:33

スギさんへ
わたしも小細工用のミシンが欲しくなりました…。(^。^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
