RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1226:編み物 by おつき on 2015/05/03 at 12:06:25 (コメント編集)

はじめまして!
なかなかゴムで編み物とはいい仕事してますね^^
私も同じトップケースつけてるので参考になります
また寄らせていただきます

1227:Re: 編み物 by スズキ on 2015/05/03 at 21:02:36

おつきさんへ
こちらこそはじめましてです。
いい仕事だなんて言われたことがないので照れてしまいます…。(^。^;)
適当に作ったので見た目は悪いですが根気があればゴールネットが作れるかもしれませんね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今週のカブいじり・・・キャンプ仕様完成~!

先週はツーリングにも行けず07も動けず。。。
KIMG0282_2015050220535853c.jpg
リムバンドがはみ出しで放置してました。


07がだめなら。。。
KIMG0284.jpg
パンクを直す暇もなく先週はこいつで通勤。


そんな先週のいじりは。。。
KIMG0297.jpg
パンクしたチューブで編み物してました~・・・。(^。^;)


そして今週は。。。
KIMG0302.jpg
新聞屋の前キャリアを07に付けてみました。


そのあまりもので。。。
KIMG0299.jpg
KIMG0300.jpg
右のバックサポートを作ってみました。
材料の強度は有りませんが、折りたたみ部は以前に作った物の不具合を改良して強度を増して更にシンプルに仕上げてみました。


やっと。。。
KIMG0303.jpg
KIMG0304.jpg
キャンプ仕様の出来上がりで~す。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1226:編み物 by おつき on 2015/05/03 at 12:06:25 (コメント編集)

はじめまして!
なかなかゴムで編み物とはいい仕事してますね^^
私も同じトップケースつけてるので参考になります
また寄らせていただきます

1227:Re: 編み物 by スズキ on 2015/05/03 at 21:02:36

おつきさんへ
こちらこそはじめましてです。
いい仕事だなんて言われたことがないので照れてしまいます…。(^。^;)
適当に作ったので見た目は悪いですが根気があればゴールネットが作れるかもしれませんね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
