RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

イチゴ狩りツーリング

今日はイチゴの収穫には良い天気でした。

第一集合場所。。。
KIMG0260.jpg
小雨が降る中ではありましたが、天候に左右されないカブでの参加が多かった?・・・。(^。^;)


なぜか笑えました。。。
KIMG0261.jpg
大きいバイク乗りが、ちっさなバイクに跨って走ってる姿に思わず笑ってました・・・。(*_ _)


第二集合場所。。。
KIMG0262.jpg
4輪での参加者も含めてたくさんのイチゴ好きが集まりました。


目的地。。。
KIMG0263.jpg
ここがある意味で戦場になるとは思ってもいなかった・・・。(^^;;


戦いの幕が。。。
KIMG0265.jpg
汗を掻きながらひたすらと・・・。(^。^;)


やがて戦場は。。。
KIMG0268.jpg
・・・。ヽ(;´Д`)ノ


カブだから出来る積載。。。
KIMG0267.jpg
サイドボックスと箱。その上にかご。
5家族分ゲットです。
包装用にプチプチを持参したので傷みも少なくジャムにならずに済みました。


帰ってから。。。
KIMG0269.jpg
KIMG0272.jpg
KIMG0273.jpg
いつもの病気がでてきてしまい、日が暮れるまであそんでました。

今日は楽しいひと時をありがとうございます。
また誘ってください。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
