RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

依頼カブたまには自分カブ

花見も終わりカブイジリが進む季節に突入と思いきや、あめアメ雨の日々が続いております。

早速。。。
KIMG0200.jpg
持込のフロントキャリアを黒く塗って付けようとしたけど、リトル用ではなかった。
要加工って事で後回し。


中華エンジンお決まりの。。。
KIMG0206.jpg
発電機が6V風から進化してましたが中華品質は進化してませんでした・・・。(^。^;)


デンソー製を装着してみると。。。
KIMG0207.jpg
センターが狂ってるので強引に締め込みました。
オイルにじみは中華なので勘弁です・・・。(^。^;)


更に中華は。。。
KIMG0209.jpg
CDIとレギュレーターとコイルは替えておきましょうね。


4速だと便利なシフト表示。。。
KIMG0205.jpg
シフトポジションインジを装着。
ウインカーで点滅するようにネタも仕込みました・・・。(^^;)


荷台を延長。。。
KIMG0210.jpg
箱を装着してもキャリアの存在感がないようにとの事。
箱から直接足を出せばいいんだけど、今後の事を考えて箱をポン付けできるようにします。


最後にようやく。。。
KIMG0212.jpg
自分のはいい加減なつくりだった左のサイドボックスでしたが、本腰入れます・・・。(^。^;)



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
