RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1222:サイドバッグさぽーと by カブリスギ on 2015/03/23 at 07:17:18

いや^~流石プロですねぇ~趣味でも手を抜きませんなぁ 頼まれた品は

1223: by スズキ on 2015/03/23 at 23:22:22

スギさんへ
スギさんの小細工には負けま~すm( __ __ )m
頼まれた品。。。あ~、忘れてました切りっぱなしのやつ(^。^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

07用サイドバックサポートを産廃で製作・・・後編

先週に引き続き、産廃バックサポートが完成しました。

こんな感じで。。。
KIMG0141.jpg
シンプルでいて簡単便利な今回のサポートです。
特に女性でも・・・。(^^;


装着してみて。。。
KIMG0163.jpg
左は、従来のバックをたるまない様に掛けれるようにして、尚且つハードケースも固定できるようにしてます。
サポート上部の前後にフックを取り付けたのはキャリアのフックだけだと大荷物積む際に不便だったのでこれがあると助かります。更に、はずれる心配のない用にフックは輪っかにしてます。


KIMG0162.jpg
ショックを替えても対応出来る折れ防止&逃げは、モニターしていただいた結果で改良します・・・。(^。^;)
それと、荷物を積んでの走行中のねじれも考慮していますが、明細は。。。略


あとは。。。
KIMG0165.jpg
ボディー色に塗装して完了~


もうひとつ。。。
KIMG0158.jpg
これも完了~


次からようやく。。。
KIMG0167.jpg
C90K3の弄りが出来ると思うとたのしみです。


が、。。。
KIMG0169.jpg
ここは、とあるバイク屋さん。
なぜか依頼されてしまいました・・・。ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


帰って早速。。。
KIMG0170.jpg
ゴミがまたひとつ減ります。

でもって。。。

またまたまた。。。。

C90K3の弄りは。。。。。

いつになることやら・・・。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1222:サイドバッグさぽーと by カブリスギ on 2015/03/23 at 07:17:18

いや^~流石プロですねぇ~趣味でも手を抜きませんなぁ 頼まれた品は

1223: by スズキ on 2015/03/23 at 23:22:22

スギさんへ
スギさんの小細工には負けま~すm( __ __ )m
頼まれた品。。。あ~、忘れてました切りっぱなしのやつ(^。^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
