RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

趣味時々仕事

今日明日は、久しぶりの連休です。
最近なにかと忙しくて。。。貧乏暇なし状態・・・。(^。^;)
ステッカーやワンオフとか塗装やらで今日明日はカブな日です。


今日の朝一番で待望のカブを引き取りに。。。
KIMG0151.jpg
KIMG0152.jpg
KIMG0150.jpg
KIMG0155.jpg

1976年式C90K3の6Vバッテリー点火のカブをやっとこさ手元に持ってきました。
サスのへたりも思ったより悪くないし。エンジンもすこぶる快調で走って止まります・・・。(-o-;

直ぐにでも12V化をやりたいのですが、依頼品を片付けなければならないので今月は放置になります。


依頼品???。。。
KIMG0147.jpg
自販機屋さんから貰ったサンプルを貼ってみました・・・。(^。^;)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
