RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

C90K3。。。その後

購入から一ヶ月が経ちました。

手元にはその姿はないです。

そんな今日は、月に一度はボケーっとする日。

ボケーっとカブで。。。
KIMG0025_201502222249479cf.jpg
いつものジャンクコーナーでお宝探し。
左右揃う事がめったにないからジャンクとも言いますが、やはりこれも片側だけだった。


次のお宝探しは。。。
KIMG0026.jpg
大人買いしてしまいました~。


そこで見た雑誌に。。。
KIMG0043.jpg
なんとC90K2の特集が~~~
早速注文してしまいました・・・。(^^;;


この場所は今、時がゆっくりと流れ。。。
KIMG0036.jpg
KIMG0035.jpg
KIMG0031.jpg
KIMG0037.jpg
KIMG0038.jpg
KIMG0039.jpg
39年の時日が過ぎても旧車とか絶版車とか言われないカブ。
古いのか新しいのかもわからない形のカブ。
決して早く走らないカブ。
デジタルなインジェクションに対してアナログなキャブ。

眺めるだけで、ゆったりとした昭和な時間を。。。あっ!5時間も居座ってしまいました~(^。^;)。



ん~~~。。。
KIMG0034.jpg
決して手を出したくないカブだけど、更にカブの摩訶不思議な魅力にはまりそうです。


帰って。。。
KIMG0044.jpg
現実の世界が~!
最近では、ゴミ捨て小屋と化してるようないじり小屋です・・・。(゜O゜;


確かにゴミに見えるけど。。。
KIMG0045.jpg
腐っても鯛は鯛です。


だから。。。
KIMG0046.jpg
腐ってもカブはカブ?
表面を180番で削り落とし、弾力性のラバーコートを塗りました。乾燥後は下処理して好みの色を塗るだけです。


さてと。。。
KIMG0047.jpg
次は、なにしよっ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
