RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょっと散歩

今回も。。。
KIMG0014.jpg
の、ツーリングに参加しました。
名古屋近辺が大雨?の為、集合時間が延びた風の強い寒い一日となりました。


集合場所にて。。。
KIMG0001_201502152056231f8.jpg
デカイのばかりですね~。


で。。。
KIMG0002_2015021520562439c.jpg
小排気量はカブ2台だけです。
しかも1台はタンデム・・・。


途中3台追加で。。。
KIMG0004_20150215205626d6d.jpg
原付2種仲間が1台増えました。


溜まりません。この。。。
KIMG0003_20150215205625d50.jpg
サウンド。
カッコイイ~
ホントかっこい~~
乗り手は???


あっという間に。。。
KIMG0005_20150215205621641.jpg
看板メニュ~を頼まないひねくれ物です。


そんな昼食場所は。。。
KIMG0006.jpg
どんぶり街道の「華」でした。


帰路の「藤川宿」にて。。。
KIMG0016_20150215211508465.jpg
なぜか人だかりがあつまってました。


何だろう。。。
KIMG0015_20150215211512069.jpg
デカイの乗る人にカブが人気って知ってますか。
さて、次は誰が・・・。(^。^;)


ここで流れ解散。その後、いつもの。。。
KIMG0019.jpg
985C3 4V
中古のベンツあーまーげーが買えますね~・・・。
実物を初めて見せてもらいました。次のツーでの参加お待ちしてます。

風があったものの車体が1車線振られる風でもなく雪も降らない快適な散歩が出来ました。

そんな今日の気になった一品。。。
KIMG0017.jpg
ミミズク1600?

5年後を密かに待ってます(^^;;。。。
KIMG0013.jpg
KIMG0012_20150215211509050.jpg
KIMG0011.jpg
KIMG0010.jpg
事後報告「盗撮すみません(^。^;)」


それでは、またのお誘いお待ちしてますm(_ _;)m

今回の走行距離・・・149.3キロ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
