RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

マッドカブが公道走行するまでの記録

イベント毎に、ネタを仕込み盛りすぎたカブ。。。
SN3L0060_20150210220012784.jpg
SN3L0150_2015021022000976f.jpg
SN3L0137_20150210220013c65.jpg
エンジンは50・75・中華125・中華110・中華120と積み替えてカブに見えない笑えるカブとなった。


2014年6月。。。
SN3L0001_20150210220011bdc.jpg
ばらして放置の雨ざらし。

 
2014年7月。。。
SN3L0014_201502102207016f7.jpg
イメージするも放置。


2014年10月。。。
PAP_0059_201502102206598bb.jpg
全バラしてみたものの、イメージ湧かず。


原点に戻ろうかと。。。
PAP_0055_20150210221605085.jpg
ノーマルに戻すのは簡単だけど、ディスクブレーキは残したい。
このステムにノーマルハンドルを付ける事は出来ないかと考える。


どうせやるなら、バーハンでもノーマルハンドルでも付けれる事は出来ないかと。。。
PAP_0054_201502102216068e4.jpg
見事に出来ちゃいました。


徐々にカブらしく?。。。
PAP_0049_20150210223740bbf.jpg
PAP_0048_20150210223744877.jpg
PAP_0046_20150210223742fb8.jpg
なんかイマイチやる気が~で、また放置。


つや消しの黒で。。。
PAP_0043_20150210224142f32.jpg
塗ってしまえばなんとかなるかと思った。


つづく
塗っちゃったからには何とかする。。。
PAP_0042_20150210225045de6.jpg
アクアのLEDを仕込んでみる。

PAP_0040_20150210225043ab1.jpg
誰かに遊ばれていた。

PAP_0035.jpg
ディスクは残した。

PAP_0034_20150210225421eb8.jpg
なんとなくクロスカブ風に見えることもないかな。

PAP_0033_201502102254251ab.jpg
エンジンと油圧クラッチはそのままで。

PAP_0032_2015021022542498f.jpg
ハンドルまわりは現物合わせでめんどくさい。

PAP_0031.jpg
ここまで昼休みと残業?で10間を費やした。


一番嫌いな電気は。。。
SN3L0015.jpg
4日間も掛かった。


なんとかなった?。。。
SN3L0023_20150210230806e4a.jpg
スピードメーターと燃料計を残し電気は完了。
レッグは郵政90で、センターチョークも付けました。
得体の知れない右のハンドルスイッチは暫定で装着。

2014年11月17日に初走行。。。
SN3L0026_20150210231453172.jpg
細かな修正はありますが走る止まるは完璧です・・・。(^。^;)


更にこだわって。。。
SN3L0028_201502102314546cb.jpg
丁度いい30パイのパイプが有ったのでやってしまいました。


聞かないと分からない。。。
SN3L0029.jpg
見ても分からない防水防錆とか細かな工夫を施しました。

画像はありませんがカスタム用のキャリアと背もたれを簡単に取り付けれるようにしています。

尚、今現在放置中~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
