RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

やっと引渡しました

なかなか自由時間が取れなく、今日はのんびりと「いじり小屋」で有意義な一日すごせました。

昨年末に預かってたカブは。。。
KIMG0002a.jpg
グリップヒーターが年式違いのため左は要加工となりました。

配線も完了して。。。
KIMG0004a.jpg
KIMG0003a.jpg
このカブのユーザーはこれで3台目になります。
残った部品でカブが一台作れたりもしますが、しばらくは自分のカブのいじりに専念しますので「何でも屋」は休業させていただきま~す・・・。(;^_^A アセアセ


今日のカブいじりは。。。
KIMG0001_2015020822004280c.jpg
KIMG0002_20150208220044010.jpg
ウケはいいのですが、スタイルがイマイチで意外と暗い。


そこで。。。
KIMG0003_201502082200406b6.jpg
以前に付けていた昭和CIBIEヘッドを改良してみました。
ドライブからスポット用のガラスに変えて25WのHIDを移植。


ん~。。。
KIMG0004_201502082201021cc.jpg
KIMG0005.jpg
配光は良くなったけどロングバイザーがないと眩し過ぎますが、これで仮のヘッドが完成です。
電気系統をいろいろやりたいのですが、07は一先ず終わりにして次のカブを・・・(^。^;)

次は、マッドブラックカブの仕上げに専念します。

では、
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
