RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

食べツー

昨年末から、ちょこちょこ参加し始めたツーリング。
仕事の疲れがあってもツーリングはやっぱいいですね。

そんな昨日は。。。
SN3L01560.jpg
〇〇〇なライダーなかまのクラブのツーリング。
メインはデカバイクですが、カブでも行ける時は参加してます。


ツーリングには必須の。。。
SN3L0154_2015012621085506c.jpg
トラブルは付き物です・・・。(-o-;


目的地に到着。。。
KIMG0001.jpg
定番の亀八で昼食。


関宿で。。。
KIMG0002.jpg
KIMG0004.jpg
  「旅人宿 石垣屋」  
あれから6年。たくぞうさんは居ませんでしたが、お子ちゃまとゆりこさんが出迎えてくれました。


帰りはぐるっと迂回して。。。
SN3L0161.jpg
〇〇〇なライダーなかまの意味が分かる場面です・・・。(^。^;)

そのあと、名古屋のバイクセブンであれこれ見て渋滞の中ウルトラは身動きが出来ず、ばびゅーんとカブは帰りました。

今回の走行距離・・・大体220キロ
燃費・・・リッター61キロでした


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
