RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1214:むふ by DAX on 2015/01/22 at 11:05:08

カモメ90の入手おめでとうございます。何時かスギさんから受取ったメッキカバーは保管していますよ、必要ならお送りします。しかし全く互換性のないカブなので普通に走らすのも大変ですよ。飽きたら引取りますので宜しくお願いします(笑)。

1215: by イトウー! on 2015/01/22 at 12:51:12

ありゃありゃついに購入してしまったのね。
乗り続けるにはズキさんみたいな人が打ってつけです。あまりイジリ過ぎないようにしてもらいたいもんです。

1216:Re: むふ by スズキ on 2015/01/23 at 21:45:48

DAXさんへ
すごくお久しぶりですw。万が一飽きたらMDと交換しましょう(^^;)
あのメッキカバー。。。今年は数年ぶりに京都に行くつもりなのでその時にでも…(^^;;
それに北Q組にも会いたいですね(^O^)

1217: by スズキ on 2015/01/23 at 21:57:33

ウー!さんへ
見る度に気になって数年が経ち、6Vカブが売れた勢いでついついってやつでして…(-o-;
ウー!さん、もう売約済なので勝手にさわっちゃだめですよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カブがまた1台仲間入り

今日は、新たにカブを購入してしまいました。衝動買いではなく以前から気になっていたカブです。

それは、70年代のC90Eエンジン搭載の。。。
SN3L0138_201501182144133c5.jpg
フォークのメッキとリフレクターが高級感たっぷりです。


SN3L0137_20150118214411f61.jpg
レッグはエンブレムなしの類似品ですが、あんどんじゃないカモメです。


SN3L0140.jpg
タンク別体じゃないタンク一体で、CDIじゃないバッテリー点火です。


SN3L0142.jpg
規制前のもなか類似品マフラーです。
んっ、エアクリの蓋ってメッキだったよな・・・(・・;)
決して手を出してはいけない年代のK3ではありますが、いつかは近代化するつもりでいます。
DAXさんのブログを参考に・・・(^。^;)


SN3L0136.jpg
レッグのエンブレムこれにしました。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1214:むふ by DAX on 2015/01/22 at 11:05:08

カモメ90の入手おめでとうございます。何時かスギさんから受取ったメッキカバーは保管していますよ、必要ならお送りします。しかし全く互換性のないカブなので普通に走らすのも大変ですよ。飽きたら引取りますので宜しくお願いします(笑)。

1215: by イトウー! on 2015/01/22 at 12:51:12

ありゃありゃついに購入してしまったのね。
乗り続けるにはズキさんみたいな人が打ってつけです。あまりイジリ過ぎないようにしてもらいたいもんです。

1216:Re: むふ by スズキ on 2015/01/23 at 21:45:48

DAXさんへ
すごくお久しぶりですw。万が一飽きたらMDと交換しましょう(^^;)
あのメッキカバー。。。今年は数年ぶりに京都に行くつもりなのでその時にでも…(^^;;
それに北Q組にも会いたいですね(^O^)

1217: by スズキ on 2015/01/23 at 21:57:33

ウー!さんへ
見る度に気になって数年が経ち、6Vカブが売れた勢いでついついってやつでして…(-o-;
ウー!さん、もう売約済なので勝手にさわっちゃだめですよ~

▼このエントリーにコメントを残す

   
