RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

久しぶりの更新です

相変わらず、所有しているカブは進化し続けております。

古カブは。。。
SN3L0002_20150102224959094.jpg
見た目は古いけどエンジンは中華セル付4速でマフラーは社外もなか。ホイールは前後C90でFサスはリトルを加工取付。Rサスのダンパーとバネを07にしてタンクはC65のビックタンク。
グリップヒーターとC90キャブ(ヒーター付)で普通に通勤で乗れるようにしてます。
おまけで、ご入用でしたら6Vポイントの88ccエンジン(ジャンク)を付けます?
現車確認希望の方は、ご連絡ください・・・(^^;)
即決は考えていません・・・(^。^;)

JA07は。。。
SN3L0078_201501022250015e0.jpg
もっぱらツーリングで乗ってます。

もう一台のカブ?は。。。
SN3L0001.jpg
放置し過ぎて、鉄くずに・・・(・・;)

それが半年後。。。
SN3L0096.jpg
昨年のナナ鍋でデビューして細部をチマチマいじってます。
即決は考えていません・・・(^^;;
現車確認希望の方は、ご連絡ください・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

その他。。。
SN3L0080_20150102225003a26.jpg
2000年式のSR400。
早くも買い手を捜す次男坊。

そんな次男坊はダルマを手放し。。。
SN3L0081_20150102232657f69.jpg
左ハンドルを手に入れた。

そんな子供の親は。。。
SN3L0083.jpg

SN3L0082.jpg
小遣いを稼ぐために副業をしてます。


さあ、今年は体調が良ければ、ロングツーリングも参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
