RSS


コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

天竜inお泊まり保育

5月4日。


介護者と待ち合わせして行った先は。。。
P5040005.jpg
餃子20個セットを頂きました。


本田宗一郎ものづくり伝承館で。。。
P5040009a.jpg
一年を掛けて復元され元オーナーが見守る中、実働モーターバイクのお披露目に遭遇。


買い出しに。。。
P5040012.jpg
2軒目です。


まさかの。。。
P5040013.jpg
3軒目です。
カブの聖地では牛はありませんでしたが、ちょっと旧道に入ると…以下内緒~


16時頃から飲み始めて。。。
P5040015.jpg
日が暮れる前に一応?参加者全員揃いました。


拡声器みたいな。。。
P5040020.jpg
なんだか分からないので拡声器ということで…。


えっ。。。
P5040021.jpg
こんな演出もあったりで盛り上がりました。


そんなお泊まり保育に参加された方は。。。
P5040023.jpg
誰かは覚えてませ~ん。たしかナンバーが沼津、神奈川、山梨、静岡、愛知で人数は…?人


イベント当日の朝。。。
P5050026.jpg
6時前には既に撤収していたわたしです。よく見ると長靴も準備してたり…。(笑)



会場に到着。。。
P5050028.jpg
地域の小さな小さなイベントです。
2009年に参加して以来ですが、年々参加者が増えてますね。


雨で予定を前倒しで。。。
P5050031.jpg
偶然地元の方のお話を聞くことができました。


まさかの。。。
P5050049.jpg
ゴ~ン、ゴ~ンでした。


今回の釣果は。。。 
P5050052.jpg
帰りはちょこっと雨に降られましたが楽しい時を過ごさせていただきました。
それにしても、誰かが行動すると「炎上炎上~」と言うのには笑えましたね…。笑

なんででしょうかね~ 

怖いですよね~~

コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
