RSS



ヴェルデが嫁ぎました

久しぶりの更新です。
先日のOCMで限界を知り、更にボールジョイントに不具合が発生してステロイド注射や痛み止めに湿布で固定して、ふらふらな毎日が続いてます。


それでも止めれないのが。。。
SN3L0477_20140427222319370.jpg
2スト最終型のスズキのヴェルデの原寸大プラモデルの組み立て。
キャブをオーバーホールしたら、すこぶる快調で会社公認?の副業で~す。


てことで。。。
SN3L0483.jpg
組み上げてみると欠品や割れがあったりしました。


そこで。。。
vorde 016
割れた外装は鉄板で打ち出して、テールはあり合わせの・・・でかすぎ~


更に手を加えて。。。
SN3L0500.jpg
後ろから見るとは、意外といい感じに仕上がりました。


もっと欲を出して。。。
SN3L0499.jpg
ホイルを黒の艶消しにして足元をキュっとね。


カブ。。。
SN3L0502.jpg
のコンビニフック付けました。


売れたお金は、全て治療費になってしまったのはラッキーだった。

使い慣れた自作PCが例の終了で使えなくなって、やっとこさ譲り受けたノートPCで何とかブログも更新できたけど、今後もカブ活動が減っていくので趣味の部分で更新し続けていきたいと思います。


では、来週の天竜で…^_^;
