RSS



今日はカブとダルマ

昼休みに。。。
SN3L0460.jpg
40年前のダルマのロアアームのブッシュ交換。


イチかバチかで。。。
SN3L0461.jpg
抜けない。


つけ汁に浸して就業後。。。
SN3L0464.jpg
ゴムも溶けてたりします。


再度チャレンジで。。。
SN3L0468.jpg
抜けたあとは錆止めをしっかり塗って新品のブッシュを打ち込み色を塗る。


仕上げの色が乾く間に。。。
SN3L0463.jpg
カブのジェットが届いたから、ちゃっちゃか取り付けた。


(メ・ん・)?暇な人がちょっかいを。。。
SN3L0462.jpg
これ今年の流行りになるかも・・・(^。^;)
あとは走行テストだけだから明日にしよう。


時間も押してきたので。。。
SN3L0469.jpg
半乾きのままお持ち帰りしました。


以上、趣味のために仕事をしてるおっさんです・・・。\(^o^)/
