RSS



在庫があればヤフオクの半額以下

今日は、ガレセ&ママ食or集いの参加は辞退しました。
少しでも体を休ませないといけない50のおっさんです。


そんな休養日は。。。
PAP_0446.jpg
ロアアームブッシュとハブキャップ。
製廃じゃなければ、部品屋で3千円ちょっとで入手できます。
今回はハブの調整だけしてブッシュ交換は仕事中にでも・・・。(^。^;)


日向ぼっこをしながら、40年前の鉄板を。。。
PAP_0448.jpg
PAP_0447.jpg
剥離して錆止め処理後、中はツヤ消しで表はラバーチッピングでお化粧直し。


やっとのことで。。。
PAP_0450.jpg
船外機用?スターターリレーを装着。
これで、スターターが回らない不具合は解消~かと思ったら、バッテリーがあがってました。


おわり


