RSS



スマアシ初交換だけど・・・

最近、仕事ネタが増えてますが、今日もです。


衝突回避支援システムを入手?。。。
SN3L0443.jpg
右直には効き目はありません。
ていうか、部品代が・・・。(^。^;)

えっ!

愛知県内では前歴がないって・・・

経験上では、棒立てて距離を測って0点に合わすんだと思うんですが、いつどこでやってくれるんだろうか?

バンパーぶつけたらユーザーがすごく痛い目に合うポップアップエンジンフードとか、やたらと部品商が儲かる最近のくるまです。

だから車両保険は必須です。

