RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
109: by イトウ-! on 2008/10/16 at 23:47:43

カスタム本の勝ちです。

そんな事より、スズキさんの、乗り物(あえて、カブ

とは呼ばない!)は動くのですか?

土曜日は、大丈夫?

バスタオルとタオルは忘れずに!

110: by スズキ on 2008/10/17 at 00:26:27

>イトウー!さん
次のDVD付がありますから。。。ウフフ

カブは私と違って単純なんで動きます。

今は、ヘッド、ウィンカーを直結して、その他切断!
なんとかなります。します。させます。

111: by 極悪Oni on 2008/10/17 at 02:09:07

なんだよなんだよ
みんなして雑誌載ってよぉー!!!
フンフンフンッ

16V?
自分より10Vも多く電装しょってぇ・・・
ちょっと分けてケロ!

おやすみなさい。

112: by スズキ on 2008/10/17 at 05:57:09

>極悪おにさん
次は極道ですね。。。絶対に!(怖)

さて、今からちょっと手直しして来ます。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日のまかない

定番のおかずを披露。。。最近カブの事ばかりなので
たまに主婦してまーす。腹を空かした分身2匹のエサ。
KC280002_20081016204849.jpg
先回の余ったたれに足したもの。
醤油、みりん、酒、砂糖、にんにくスライス、ガーリックパウダー。
分量は全て適当です。

因みに、これをベースに生姜を入れると。。。豚のしょうが焼き。
黒砂糖をいれれば。。。照り焼きステーキ。
にんにくを入れれば。。。スタミナ焼き。
分量は変わりますが30分もあれば簡単に出来ちゃいます。

我が家の分身は、甘辛ければOKなんです。それに明日の弁当のおかずになるし、1日寝かせればもっと美味しいんですが私には濃すぎます。

KC280001_20081016205932.jpg
宮崎産の手羽元100g100円を800gで20本。
塩コショウして片栗粉つけて2度揚げでカリッとさせます。

KC280004_20081016210056.jpg
揚げたてにタレを絡ませてごまをふりふりで完成。
ついでに、なすも一緒に揚げちゃえー。
ほらっ、ボールのままなので見れば「エサ」でしょ!。。。しかもボールが変形してるし(笑)

手羽先は喰うところが少ないから普段は使いません。。。安ければ別ですよ。
デカイももはオーブンでじっくり。。。クリスマス限定!




おやくそく事。(笑)

別冊を本屋で立ち読み隠し撮り。。。イトウー!さんです。
KC280011_20081016211533.jpg
しっかりとナナカンの宣伝してますね。

土曜日は、カブの電装を再見直しです。
電圧が16V越えでアースに電流が流れているし、ヒューズは溶けるし。。。???
弄っては壊しの繰り返しです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
109: by イトウ-! on 2008/10/16 at 23:47:43

カスタム本の勝ちです。

そんな事より、スズキさんの、乗り物(あえて、カブ

とは呼ばない!)は動くのですか?

土曜日は、大丈夫?

バスタオルとタオルは忘れずに!

110: by スズキ on 2008/10/17 at 00:26:27

>イトウー!さん
次のDVD付がありますから。。。ウフフ

カブは私と違って単純なんで動きます。

今は、ヘッド、ウィンカーを直結して、その他切断!
なんとかなります。します。させます。

111: by 極悪Oni on 2008/10/17 at 02:09:07

なんだよなんだよ
みんなして雑誌載ってよぉー!!!
フンフンフンッ

16V?
自分より10Vも多く電装しょってぇ・・・
ちょっと分けてケロ!

おやすみなさい。

112: by スズキ on 2008/10/17 at 05:57:09

>極悪おにさん
次は極道ですね。。。絶対に!(怖)

さて、今からちょっと手直しして来ます。

▼このエントリーにコメントを残す

   
