RSS



どうせ売ってしまうのだけど

もう頭の中にダルマは居ない次男坊の飽きっぽさは、誰に似たのだろうか?


どうせ売ってしまうのだけど、これ以上傷を付けたくない。。。
SN3L0391.jpg
トランクに穴を開ければ簡単んなんだけど、次男坊から脱着式の注文が・・・。


酒を飲みながら3時間。。。
SN3L0396.jpg
なんとか出来た。


けど、。。。
SN3L0393.jpg
この隙間が気にいらないので、後日やり直し。


やる事がないから。。。
SN3L0399.jpg
使用前のドアトリム。


意外と使えた使い捨てテープで。。。
SN3L0400.jpg
熱を遮断する保護テープだけど、100均のアルミテープより見栄えが抜群です。


ついでに。。。
SN3L0401.jpg
欠点は剥がれやすいってことだけど、こいつは使える・・・。

